2013年03月19日

3の倍数!?

今日は、2歳6ヶ月検診の当番だったので、戸田市福祉保健センターに行ってきました。

昨年もそうでしたが、3の倍数月の午後の2歳6ヶ月検診を須藤歯科の須藤先生と担当しています。

ff57fa05.jpg

なので、今年も3月、6月、9月、12月と・・・

ただ、昨年もそうだったのですが、3の倍数月は、誕生月の人が少ないのか、受診者数も少ないみたい。

多い月だと60名くらいの受診者数なのですが、今日も41名と少なめ。

ac162e7b.jpg

なので、今日も須藤先生と『うちらの人気がないのかねぇ・・・』なんて、冗談を言って終わりました。

やっぱり、3の倍数って、マヌケなのかなぁ?

そういえば、昔、3の倍数を言う時にアホになります!みたいな芸人さんもいたよなぁ・・・

なぜか、そんなマヌケなことを思い出してしまった2歳6ヶ月でもありました。


todasakura at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) 歯医者の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔