2013年03月16日

デビュー!!

最近は、息子のおかげで立派な鉄子になった妻。

通り行く列車もおいら以上に詳しく、教えてもらうようになってます。

そんな鉄ちゃんたちには、今日は待ちに待った日なんではないでしょうか!

秋田新幹線スーパーこまち!いよいよ登場ですねっ!

fa26adf0.jpg

さすがに駅にはでしたが、今朝は我が家のベランダからみんなでスーパーこまちを見ました。

77f2c101.jpg

鉄子な妻が上野駅の発車時刻を調べ、7時過ぎからベランダで待機っ!

DSC_0545

小さいながらも一番の望遠レンズで、ハヤブサとの連結部もなんとか見ることが出来ました!

DSC_0552


DSC_0570

次は是非、駅で真っ赤な素敵な車体を見に行きたいと思います。 あっ!おいらも鉄キチ気味でしたねっ!?


todasakura at 08:17│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔