2013年03月12日

空の旅

今日から3日間ほど、一足早く春休みを頂き、家族旅行に行ってきます!

なので、今日・明日はサクラ歯科をおいらは不在させて頂きますがよろしくお願いします。

さて、行き先は・・・

沖縄!!

7a8f35ba.jpg

また、飛行機に乗るのがかなり憂鬱な旅になりますが、とりあえずは頑張ろうかとっ!

18edd2af.jpg

なんせ、息子の保育園の担任の先生までが応援してくれてる始末・・・

ホント、飛行機嫌いはいつになったら克服できのやら?

しかも今回は向こうに着いたらレンタカーだから、お酒で気分をごまかす訳にもいかないんですよねぇ。

そんなわけで、相変わらず旅のはじめはドキドキですが、楽しんで行ってきたいと思います。


todasakura at 07:30│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔