2013年03月01日

は?

昨晩はお世話になっている医局時代の教授のお誕生会で代官山まで行ってきました。

c6f5f508.jpg

オシャレな街並みに、最近、ご無沙汰であったおいらにとってはどのお店も立ち寄りたいくらい。

740105b0.jpg

そんななか、お店に着くまでの間に子供服屋さんに遭遇。

チラッと見てこうと覗いてたら、おいらにとっては 『買わないわけがないでしょう!』 みたいな服を発見!

c38f7d50.jpg

なんと、歯をモチーフにしたシャツとパンツに出会ってしまいました。

46ecffc3.jpg

一般の方からすれば、『歯』 の柄の洋服なんて、興味ないだろうけど、歯医者はついつい気になるんです。

ea055ad0.jpg

この 『は』 って、書いてあるシャツなんて、『は』 の字が 『歯』 の柄で出来てるんですよー!

買って帰って、妻に興奮気味に話したら、『はっ?』 と言われましたがね・・・

まぁ、ぶっちゃけ、この柄はデザイナーさんも、歯医者にターゲットを絞って売っているんだろうけど。

実際、おいらの周りの歯医者も買ってたらしいし、その人の前も歯医者が買ったって言ってました。

そんなわけで歯医者的には、かなり熱いこの子供服!

パパ的には、着た時の息子の反応が気になります!!


todasakura at 19:58│Comments(0)TrackBack(0) 歯医者の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔