2013年02月27日

宝物

子どもというものは、なぜか、他愛もないものを無性に大事にしたりします。

しかも、なぜ?みたいなものも多かったりしますよね。落ち葉だったり、木の枝だったり・・・

最近、息子が大切にしているもの。

aeb3af76.jpg

どこで拾ってきたのか分かりませんが、保育園のお迎えの帰りにポケットから自慢気に見せてくれた石。

どこがお気に入りのポイントなのかは分かりませんが、なんの変鉄もない石。

帰り道も気になるのか、歩きながらも、ふと気がつくとポケットにいるか確認してたり・・・

帰ってからも、自分のお気に入りのオモチャ箱に入れてみたり・・・

c8f7ac33.jpg

しまいには、お風呂に一緒に入り、ゴシゴシと洗ってあげちゃったり・・・

1a3b4bec.jpg


69008a63.jpg


87dcaf49.jpg

寝るときにも一緒に布団に持っていくほどのラブラブっぷり!

まっ、そのうち飽きるのでしょうが、この後の経過を温かく見守っていきたいと思います。

きっと、無限大の発想の中から宝物になった石なんでしょうからねっ!!(^_-)


todasakura at 20:33│Comments(0)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔