2013年02月23日

初心忘れず!

今晩は大学医局の先輩の結婚披露パーティーがあり、恵比寿まで行ってきました!

0efe4542.jpg


6830d4c6.jpg

ゴルフが大好きなこの二人! ケーキカットも二人が大好きなコースのケーキでした!さすがです!!

248df7e3.jpg

結婚式に行き、幸せなお二人を見ていると、『初心忘れるべからず』だなと、改めて考えてしまいます。

d50abb99.jpg

いつまでも、あの頃の気持ちを忘れずいられる夫婦でありたいものですね。

ホント、我が家もそうですが、これからも初心忘れずに生きていきたいもんです。

さて、そんな素敵なパーティーのあと、同期チームで久しぶりに飲みました!

c8892572.jpg

最近はみんなバラバラな地域の為、こうやって集まれるのはホント珍しいこと。

同期で気兼ねなく、みんなの近況や愚痴で楽しいお酒を飲みました。

医局を離れ、みんな、それぞれの家族があり、あの頃とは立場も変わったみんな。

でも、こうして、久しぶりに飲むと医局時代に戻って、昔に帰れます。

これも初心に戻れるとっても素敵な時間であり、今晩はホント、楽しい時間を過ごせました。

こんな機会を与えてくれた新郎新婦に感謝!明日からまた初心忘れず頑張りたいと思うおいらでありました。


todasakura at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔