2013年02月22日

一ヶ月でっ!

昨晩の同友会例会は久しぶりに実りある楽しい時間を過ごさせて頂きました。

f2b54b89.jpg

人と人との関わりに感謝しつつ、吸収できた良いことは診療やスタッフのために役立てられればと思います。

さて・・・

そんな帰り道、無性にお腹が空いてしまい、性懲りもなく牛丼屋さんに寄ってしまったおいら。

今朝、恐る恐る体重計に乗ったら80キロ目前なところまで増加してました。

実はちょうどあと一ヶ月後の22日には40歳という大台に乗るおいら。

体にしても気を付けないといけない年齢だし、こんなことではいかんと本気に思えてきました。

b8417484.jpg

そんなわけで、今回はブログにて、公開処刑かのごとく体重も恥ずかしながら公開!

あとに引けない体制を作っての、まずはやれることからのダイエットに励みたいかとっ!

deaa44a5.jpg

とりあえず、一ヶ月後、40歳のおいらがどうなっているか、温かく見守っていただければと思います。


todasakura at 14:32│Comments(4)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2013年02月24日 00:01
体重をはかるだけでもエライと思います・・・。
2. Posted by aya   2013年02月24日 00:18
今度こそ本当に頑張ってください!
3. Posted by サクラ(管理人)   2013年02月27日 20:46
でんこさん
いや・・・ 計りたくなる体系になってしまったからですよっ!
4. Posted by サクラ(管理人)   2013年02月27日 20:47
ayaさん
ホント こんどこそっ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔