2013年01月26日

ヤドカリ!?

最近のプースカくんのお気に入りの居場所。

9a46cf45.jpg

このお家を気がつくと動かしては中に入ってくつろいでおります。

8281a324.jpg

お部屋から顔だけ出して、まるで、ヤドカリのような感じであります。

ある時は部屋の端の方だったり・・・

961329e3.jpg

ある時は、部屋のど真ん中だったり・・・

3ad6734c.jpg

また、ある時は、窓際族に気持ちよかそうだったり・・・

8f9f4af2.jpg

リビングの扉の前だったりだとかなり邪魔な時もあったり・・・

50cc0e8e.jpg

そして、物凄い狭いところに入り込んでみたり・・・

a5a7d94b.jpg

どうやって移動をしているのかが気になって、観察をしてるのですが、これが分からないんですよねぇ。

e7eac06d.jpg

とにかく、気がつくと移動してるんですが、家の向きなんかを見てると中で転がって動いてるのかと・・・

ちょっと、気になるので、今度、ヒマな時でも移動の瞬間を確かめてみたいと思います。

ホント、どうでもいい話ですいません!でも、プースカの不思議の一つを解明したいおいらでありました。


todasakura at 18:40│Comments(2)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハーゲンダッツ   2013年01月30日 16:18
めちゃくちゃ可愛いですね(°∀°)!!

日差しが心地いい昼間は窓際でお昼寝なんて最高ですね♪
癒されます(*^^*)
2. Posted by やどかりプースカ   2013年01月30日 18:51
オラのうち、いかしてるだろ〜!

窓際族はサイコーだぜっ!!(●^o^●)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔