2012年12月27日

年末最後にっ!

今日は朝から人間ドックに行ってきました。 今年はバタバタで年末のこの時期に。

30640ef1.jpg

身長・体重・血圧から始まり、血液検査、胃の検査、脳ドッグまで、身体中のチェックです。

今年は、大忙しで体を酷使したこともあるので、何もでてこないこと祈りたいと思います。

と言いつつ、血液の流れがドロドロで、若干の問題がすでに見つかり、ガーン!って感じ。

87784a37.jpg

ただ、心配だった脳や脳の血管は問題なかったので良かったです。

f1621cfb.jpg

まっ、あとの結果は来年ビビらない程度であることを願いドックを終了。

そして、これからサクラ歯科の大掃除に合流、その後は恒例のボーリング大会に忘年会!

今日は、年末最後にすべきことをノンビリと過ごしていければと思います!!


todasakura at 12:28│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔