2012年12月26日

フットサル

昨晩は、ジョモニスタ戸田で蕨戸田歯科医師会フットサルチーム 『ベルーズ』 の練習に参加してきました。

5f9af065.jpg

以前からやられている先生方から、『おいでよっ♪』 と言われるものの時間が合わず・・・

昨晩はクリスマスということでっ 22時までやっていたので診療終了後に行ってきました。

上の先生方がやってらっしゃるので、そこそこ動ければ大丈夫だろうなんて気持ちだったのですが・・・

f837e076.jpg

これがまたかなりハードに動くんですよねぇ! 10分でて、5分休むみたいな繰り返しだったのですが、

だんだん、足はガクガクしてくるは、息はあがってくるはで、かなりグデングデンに・・・

おかげさまで今日は朝から太ももが筋肉痛、膝がガクガクと身体が悲鳴をあげています。

サクラ歯科の2012年の診療も今日で最後!

スタッフ達からは、『フットサルで無理して、まかさ、捻挫とか筋肉痛とかにならないですよねぇ!

なんて、言われてたもんだから、今日は、筋肉痛を隠しつつ、今年最後の診療を頑張りたいと思います。


todasakura at 12:31│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔