2012年12月22日

久しぶりのっ!

今日は診療前の早朝から築地市場に行ってきました。

6d9b0d5d.jpg

もともと、築地はおいらの地元。(といっても勝どきだけど・・・)

高校時代は3年間、場内でアルバイトもしていたので、懐かしい思い出の場所だったりもします。

今朝はそんな昔の思い出の場所に明日のクリスマス会の景品を買いにっ!

51212763.jpg


820be327.jpg

相変わらずごちゃごちゃとしとりますが、やっぱり活気があって元気のある場所です。

4eb35395.jpg

この果物の一番高い時期に、かなりな無理を言いながら千疋屋さんクラスのフルーツをゲット!

55822b5e.jpg

なんだか、明日の景品は、自分が当てたい気分になってきました。

ホント、昔アルバイトしてて良かったなぁなんて、改めて昔の仲間に感謝です。

そんなわけで、昔も懐かしみつつ、いっぱいの元気を貰って、サクラ歯科に帰還!今日も元気に頑張ります!


todasakura at 10:28│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔