2012年12月17日

楽しかった!!

昨日の『上戸田朝市』!

8ec09cc9.jpg

おかげさまで多くの人手で賑わい、大盛況のもとに終わったのではないかと思います。

うちの息子もかなり喜んでいました!

てつさんとこのフランクフルトでは、てつさんに『くれっ!』とばかり、舌なめずりしていくし・・・

b530ab1f.jpg

うちなー食堂さんの豚汁では店に座り込んでまで美味しく戴いてました。

BlogPaint

そして、ガソリンスタンドさんでやっていたルーレットでは、うまい棒を20本もゲット!

b7432ab7.jpg

パパ的には、洗車無料券が良かったけど、お姉さんと一緒に楽しげにうまい棒を選んでました。

そして、そして、息子的に一番興味を示していたのが 『ポン菓子』!

e1e7db36.jpg

SLの形の機械から出る大きな 『ポンッ!!』 という音と煙がエラくお気に召したようです。

BlogPaint

その後も絶えずポン菓子を片手に遊んでいた息子。 これからはご機嫌をとる時に使えそうです。

おいら的には、後谷こども会のお母さんたちが作られてた大学芋がかなりのヒット!

今回、初めての挑戦だったようですが、ものすごく美味しかったのでまたやって頂きたい感じでした。

そんなわけで、かなり楽しめた上戸田朝市!

朝市にいらしてた多くの方たちから、 『先生、今日は何か出してないの?』 なんて聞かれましたが、

たまには、楽しむためのイベントも楽しいなぁ!なんて、思ったりもしました。

まっ、次に開催する時はサクラ歯科も何かやってるかもですが、次回も楽しみな朝市でありました。


todasakura at 12:23│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔