2012年11月30日

さすが夫婦!?

昨晩は保育園のお迎えから寝かせつけまで担当だったおいら。

おかげさまで、帰りにダイエーで買った新しい絵本効果もあり無事に寝かせつけ完了できました。

まっ、一緒に寝てしまったという話もありますが・・・

さて、そんな寝かせつけ秘密兵器となった絵本。

ec4ee37e.jpg

先日、保育園の保育体験をした時に、園児に大人気に囲まれ、かなり楽しかったのでチョイスしました。

単純なんですが、なんだか微笑ましく楽しい気分になります。

さて、そんな絵本なのですが、妻もたまたま送別会の帰りに見つけてしまったようでして・・・

fc064caa.jpg

さすが、夫婦といいますか、考えることが同じだったようですね。

そんなわけで、困ったような、嬉しいような、だるまさんでありました。


todasakura at 11:12│Comments(0)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔