2012年11月27日

トナカイ!?

みんな、ちはー! 最近は少しづつ寒くなってきたから、パパなんかは起きるのがつらそうだよ。

オラは相変わらず、へっちゃらだけどねっ!

96bcf237.jpg

ところで、聞いてくれー! オラ、また、やっちまっただよー!

昨日のお散歩で、フライドチキンの骨が落ちてたもんで、パパの一瞬の隙を見てパクっとしたのさっ!

そしたら、その骨が見事にオラの上顎にハマって取れなくなっちまったのさー!

気持ちが悪いったらありゃしないから、そりゃー、焦ったねー!

口の中に手を突っ込んでもオラの手じゃ届かないし・・・

オエオエしたって、完璧にハマった骨はビクリともしないし・・・

しまいには、鼻を地面に擦り付けてみたりもしたんだけど、まったく取れなくてさぁ・・・

最後は、パパに抱かれてお家に帰って、暴れるオラの口から菜箸で取ってもらったよ。

ホント、取れてくれて良かったよ。どうなることかと思ったよ!

でもな・・・ そんなことしちまったバツなんだろうなぁ・・・

fbb34ffe.jpg

気がついたらオラのトレードマークの黒いお鼻の頭に赤い穴が出来ちまったよ。

437d2638.jpg

実はこの事件、昔もやったことがあるから、パパさんは時間が経てば鼻が治ることは分かってるみたい。

8d146c18.jpg

でも、これじゃ、『真っ赤なお鼻の〜♪プースカさんは〜♪』 に、なっちまうよなぁ・・・(^_^;)

db9fccb1.jpg


ホント、拾い食いには要注意! 治るまで反省!そんなわけでベロで隠したりなオラだったりします。


todasakura at 16:23│Comments(0)TrackBack(0)プースカのひとり言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔