2012年11月26日

美翔祭

昨日、今日とおいらが教えに行っている専門学校の学園祭がありました。

f73738be.jpg

せっかくなのでと、昨日、息子と遊びに行ってみました。

この学園祭 『美翔祭』 は、1年生は模擬店を、2年生はショーを行います。

今まで、なかなか時間が合わずだったショーなのですが、今年は時間が合い初めて観ることが出来ました。

d82eb4ac.jpg


47b15c88.jpg


ショーは各科ごとにテーマに沿って学生さんたちが自分たちで衣装を作り、メークやセット、演出をします。

288da9fb.jpg


dd25dc43.jpg

ホント、初めて観させて頂きましたが、超感動でした。

81019ade.jpg

普段、おいらの講義で見せる『えぇ〜、わかんないっす〜』のイメージとは違い、

輝いてるし、やっぱり、理美容に対し好きで楽しいんだろうなぁ!なんて、改めて感じました。

BlogPaint

息子も斬新なファッションなショーを見て泣くかと思いきや、口はあんぐりでしたが見いっていました。

今回のテーマが『万華鏡』ということでしたが、まさにキラキラと華やかなショーだったと思います。

ショーを見てからは一年生の模擬店のブースへ。

0327793c.jpg

ノンアルコールな謎のカクテルにコーンスープ、焼きうどんというかなりミスマッチなお昼でしたが、

61018e3a.jpg

息子も美味しかったのか、モクモクと食べていました。 カクテルも謎なわりに美味しかったっすよ!

1d5abe1e.jpg

そして、学生さんみんなに『かわいいかわいい先生に似てるー』 と、

52f2d38e.jpg

息子も大ハシャギ、パパも誉められ!?大満足に美翔祭を堪能させて頂きました。

何はともあれ、学生さんたち、お疲れ様でした。これで気を抜かずに勉学にも励んでくださいませねっ!


todasakura at 19:03│Comments(0)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔