2012年11月24日

楽しかった!!

昨日は、博物館から帰ってきたあと、大学時代の同窓会がありました。

卒業をして15年! みんな、おじさん・おばさんになってるかと思いきや変わらぬ同級生ばかり!

28684888.jpg

下手をすると卒業以来に久しぶりに会う同級生もいましたが、まったく昔のまんまでビックリでしたね。

5d27b1c8.jpg

同窓会に行くと、ホント、懐かしくもあり、楽しくもあり、そして、新たな目標を作れる場にもなります。

特においらたちの場合は、同級生がみんな同じ職種であるわけで、みんな、良い刺激になる部分もっ!

昨晩も、みんな医院の現状を聞きながらも、良いところは吸収出来ればいいなぁと思いました。

そして、話題はみんなもパパ・ママになった証拠ですが、我が子の教育についての話も多くなりました。

学生時代とは違って、やや大人と言おうか、年を取ってきたと言おうか・・・

そんなわけで、いつまでも見た目は変わらず、内面が成長出来ているよう、これからもいたいかと!

6a6b4199.jpg

ホント、楽しい時間を過ごせた同窓会でありました。 幹事さんも、本当にお疲れ様でした。感謝っす!!


todasakura at 15:38│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔