2012年11月21日

怪しかった!?

昨晩は、先日取り付けたイルミネーションがちゃんと点灯するかのチェックを行いました。

ff61971a.jpg

まだ、電気が通っていないのでドラムを使って電気が通ってるとこから借りての点灯チェック。

84f82290.jpg


51b1c844.jpg

暗闇のなか、ドラムとコードを伸ばしながらの作業で端から見るとかなり怪しい人たち状態。

9c4b9486.jpg

電気を繋ぎ、イルミネーションがつくと怪しくはなくなりますが、結構、不審者風だったりします。

375fcccc.jpg

でも、おかげさまで設置したものも全部、無事に点灯!今年も綺麗なイルミネーションが見れそうです。

いよいよ、今週末の25日より来年のバレンタインデーまで点灯予定です。

93de6540.jpg

皆さんも後谷公園を通られる際は、光輝くイルミネーションを感じてみてくださいねっ!


todasakura at 17:42│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔