2012年11月14日

衣替え

2週間前までは、ハロウィン一色でオレンジ色なサクラ歯科でしたが・・・

0b37c8f4.jpg

そろそろ、クリアな状態も寂しいかなとクリスマスモードに突入開始です。

例によって、サクラ歯科飾り付け担当大臣がお任せくださいとばかりに飾り付けをスタート!

8a8189a9.jpg


aaf52b4a.jpg

待合室から始まり、診療室、入口、花壇に至るまで・・・

e3fff1eb.jpg


e4aa0e81.jpg


cf70c61a.jpg

なんだか、楽しい気分になってきました。

928915b7.jpg

あとはおいらもイルミネーションの飾り付けをして超クリスマスな気分にしてかないとです。

このシーズンのサクラ歯科もハロウィン以上に歯医者とは思えない院内になります。

いらっしゃる患者さんに、楽しんで頂きながら、治療を頑張って頂ければと思います。


todasakura at 17:53│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔