2012年10月30日

ハロウィンイベント

明日はハロウィン! 皆さん、仮装の準備はOKですか?

息子の保育園の飾りつけもハロウィン一色。

f7dce9fd.jpg

子どもたちの手形で作った作品も可愛かったりします。

上戸田商店会でも、毎年恒例のハロウィンイベントを開催します!

d47b0389.jpg

しっかり仮装をして、上戸田商店会参加店にて、『トリック オア トリート!』と叫んでみてね!

間違いなく、楽しいこと盛りだくさんです!!

毎年、土曜日に開催しているこのイベントですが、今年はハロウィン当日の明日になります。

事故などないよう配慮すると、時間的にもどうしても日暮れ前の時間帯になります。

そんなわけで、15時〜17時と短い時間ですが、皆様に上手に商店会巡りをして頂ければと思います。

そう、そう・・・

今日は、そんなハロウィンイベントの告知を埼玉ケーブルテレビさんですることになってます。

夕方、18時からのニュースの中で、おいらが生中継でインタビューされちゃいます。

ホントはてつさんにやってもらえばイケメンだし良かったんでしょうが、

668b87dc.jpg


42745767.jpg

お休みだったのと、サクラ歯科のハロウィンの飾り付けが激しかったのでお願いされちゃいました。

結構、緊張しぃなおいらなのでドキドキですが、夕方からリハーサルまでして告知することになってます。

どんなことになるかわかりませんが、見れる方は是非、見てみてくださいませ!

ガチガチに答えてるおいらが必見なハズです。そんなわけで、明日はハロウィン!

皆さんの素敵な『トリックオアトリート!』をお待ちしておりまーす!!


todasakura at 13:03│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔