2012年10月24日

発見!

一昨日、このブログのコメントに素晴らしい情報が舞い込んできました。

それは・・・

7月になくなってしまったサクラ歯科の自転車を見かけたとのこと。

以前、なくなってしまった記事をブログで読んでいらっしゃったようで、お教え頂きました。

早速、現場の戸田市文化会館の自転車置き場へ!

ありました、ありました! しかも、普通に停めてるかのように!

d1da13e8.jpg

ただ、自分では文化会館に自転車に行くという習慣はないので、なぜかが疑問です。

鍵も壊されてるわけでないし、しいていうならスピード計のコードが無くなったかな?くらい・・・

979527bc.jpg

ただ、なくなった時に鍵が差しっぱなしだった気がするので、鍵は抜かれたと思います。

とりあえず、スペアの鍵を差してサクラ歯科まで3ヶ月ぶりの帰還です!

タイヤもスカスカになってしまってるし、鍵も不気味なのでヤマダさんとこで交換して頂き、復活!!

4842bf2d.jpg

でも、ホント、何で文化会館? みたいな・・・

スタッフからは、『院長!ぜったいボケちゃったんですよ!』 とか言われたけど、さすがになぁ・・・

そして、商店会の方々からは、

『ヤマダさんの陰謀説』 、『てつさんのイタズラ説』 、『サクラ歯科アルツハイマー説』

など、さまざまな話がでてるようで、ちょっとした街のネタにもなってしまいました。

何はともあれ、無事に戻ってきて良かったっす! これで、また、快適な街巡りができそうです。

そして、何よりも情報を頂いた患者さんにも感謝!

今度、来院された際は是非お声かけ下さい!

いつもより、さらに優しく診療させて頂きたいと思います!(ホントか!?


todasakura at 19:20│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔