2012年10月21日

終わったハズなのに・・・

今日は、昨晩から妻が熱を出してたので、息子とベッタリな1日になりました。

午前中は、前回、お気に召された羽田空港に飛行機を見にっ!

db285c1f.jpg

今日も飛行機が飛んで行く姿を見ながら 『ブーン!バイバイ!!』 と手を振って楽しんでました。

4154ce58.jpg

そして、お家に帰って、お昼寝してから、夕方は近所の公園にっ!

a9e4a66c.jpg

今日は、ストライダーで初めて公園まで行ってみたのでかなりゆっくりペースに到着。

66c860a8.jpg

公園でも飽きるまで、ストライダーに、滑り台、砂場遊び・・・

d72ca63e.jpg


3390e7fe.jpg

子どもというのは、ホントに飽きずに同じことを繰り返すのがスゴいと思います。

飽きずにと言えば・・・

帰りにマクドナルドの横を通った時に、ハッピーセットのことを思い出しちゃったようで・・・

5d3391c9.jpg

器用に、自転車が止まっている店先にストライダーを停車。

b2a1d27e.jpg

そして、店内に入っていき、オマケのプラレール見本の前で 『買うー!ハッピー!!』 と。

さらに、マックのおねぇさんに 『これー!』 と指差し、勝手に購入希望。

そこまで、されると買わない訳にはいかなそうだったので諦めて購入。

おかげで、ちょっと復活した妻が作ってくれたお鍋にはミスマッチなナゲット&ポテトになりましたがね。

12ed9765.jpg

ハッピーセット・・・  もう、終わったハズだったのにねぇ!?

そして、食後も飽きずにプラレール!今夜はパパがこっそり楽しんでるアドバンスを持ち出してました。

8549cbfd.jpg

そんなわけで、飽きるということを知らない息子の行動に付きっきりだった1日。

楽しいながらに、妻の日頃の大変さを改めて感じた1日でもありました。 いつもご苦労様です。お大事に!


todasakura at 20:44│Comments(0)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔