2012年09月28日

憧れのっ!

昨日はパパがお休みだったので、三宿とかいうお洒落な街に連れていってくれた。

643002ca.jpg


332977c1.jpg

『なんで、三宿なんだろう?』

って、思ってたんだけど、どうやらオラと同じミニチュアブルテリアさんがよく遊んでるらしい・・・

77d7fc2a.jpg

パパさんは、そのレックスさんやモスさんのブログを見て憧れて連れてきたみたいだ。

でも、残念なことにみんな帰ってていなかったみたいで、街を散策。

c3e85894.jpg


39a122e2.jpg

パパさんはケーキを買ってみたり、パンを買ってみたりで、オラより楽しんでたみたいだ。

街を歩いていると、お洒落なお店がいっぱいあるから飽きなくていいよねっ!

そんなこんなで、帰ろうとしてたら、パパさんのTwitterにレックスさんが会いにきてくれると連絡がっ!

d24227e0.jpg

わざわざ、また、出てきてくれたなんて! 嬉しかったー! 喜び勇んで、その公園に行ってみると・・・

cffaaa73.jpg

なんとっ!レックスさんがモスさんも連れてきてくれたでないですかっ!

そんなわけで、オラもパパさんも大興奮!!

3b9c375c.jpg

だいたいにおいて、オラたちミニチュアブルテリアの仲間が3人も集まるなんてないからねぇ!

ミニチュアブルテリアのミニチュアオフ会みたいなっ!

e1fe4266.jpg

しかも、みんな色が違った三種三様な仲間たちだから、みんなで楽しく写真を撮られてみたよ。

BlogPaint

並んでみたり、お立ち台に乗ってみたり・・・

797

おやつに釣られて、トライアングルになってみたけど、パパは三食パンみたいとか思ったみたいだ・・・

804

レックスさんがジャムで、モスさんがチョコレート、オラがアンコって感じかな。

16c30a5f.jpg

みんな、オラよりチョッピリ大きかったもんだから、チョッピリだけビックリしたけど楽しかったなり!

6e072540.jpg
そんなわけで、昨日は、オラにとってもパパにとっても、素敵な出会いのあったお休みだったのだ!

また、パパがお休みになったら、とっても楽しい三宿の森に連れて行ってもらおっと!

パパさん!よろしくねー! そして、レックスさん!モスさん!昨日はありがとー!また、遊ぼうねー!!


todasakura at 12:28│Comments(2)TrackBack(0) プースカのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海馬   2014年09月11日 18:57
5 はじめまして。
かなり前の記事へのコメントで、すみません。

うちにもスタンダードブルテリアとミニチュアブルテリアがいます。私、ブルテリア大好き人間なのです。^^v
モスさんのブログをお気に入りに登録しています。
可愛いですよね、モスさん!
それにカメラの腕前もかなりのもの!とみています。

ブルテリアが3匹集まるなんてめったにないですもんね。うらやましいです!
うちでは同じ町内でブルテリアはうちだけです。

また訪問させていただきます。
これからもよろしくお願い致します。
2. Posted by サクラ(管理人)   2014年09月13日 12:45
海馬さん
こんにちは!コメントありがとうございます!!
ブルテリア仲間がまた増えました!嬉しい!!

我が家の近所にはもう一頭、ミニチュアブルテリアがいます。たまに、会えると超テンション上がります!

モスさんに、レックスさんとはチャンスを作って、遊びに行きました〜!ホント、ブルテリアって可愛いですよね〜!(^O^)/

こちらこそよろしくお願い致します!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔