2012年09月19日

オレンジモード

ちょっと早いかもですが、サクラ歯科がハロウィーンモードになりました。

b1e0e094.jpg

昨日、空いている時間があると、オレンジ色なモノを飾り付け始めた担当大臣。

068f7974.jpg

入口から始まり、受付、診療室の随所がオレンジモードに様変わりです。

0b37c8f4.jpg

毎年、少しずつ装飾品も増えていくので、年々パワーアップしている感じ。

昨日は、患者さんにも 『わー!ハロウィーン!』 なんて喜んで頂きましたが、

これから、年内のサクラ歯科は飾り付け一色な、歯医者らしからぬ医院になります。

ハロウィーンが終わって、11月になればイルミネーションとクリスマスモードがスタートしますしねっ!

そんなわけで、パワーアップしている装飾を楽しみながら、治療を頑張って頂ければと思います。


todasakura at 16:18│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔