2012年08月31日

便利さ

我が家の目の前にセブンイレブンが出来ました! 便利になります!!

ce7350bd.jpg

今朝の7時からオープン! やっぱりセブンイレブンだけに7時からなのかなぁ?

そう考えれば、今は当たり前に24時間営業ですが、昔は7時〜23時までだったからセブンイレブン!

それでも昔は朝早くから深夜遅くまでやってるので、相当、便利で画期的だったんですよねぇ。

時代の変化なんでしょうが、24時間動いているこの世の中。 いいのか、悪いのか・・・

サクラ歯科だって、10時からですが、21時までと、結構、長い時間診療してるほうかとっ!

でも、そのうち24時間診療の歯医者さんも出来たりするのかなぁ・・・

そう考えると、今のところ “テンナイン歯科” なサクラ歯科。 まっ、さすがに24時間はないなっ!

235026c7.jpg

そんなわけで、朝から、訳のわからぬこと考えながら、祝開店な50円引きに満足なおいらでありました!


todasakura at 13:04│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔