2011年10月

2011年10月31日

ふふっ!

怒濤の週末、48時間!

スケジュールが密に重なり過ぎて気がつけばあっという間の48時間でした。

あまりの過密さに、なんだかおかしくなって、ブログをツイッター並みに書いてしまいましたが・・・

でも、すべての行事をなんだかんだと、楽しんで過ごさせて頂き良かったです。

さすがに昨晩は、帰ったらバタンキュー。朝、プースカに舐められるまでグッスリ休めました。

朝、起きて、昨晩そのままだった引き出物やカバンやらを片付けてたら、玄関から妻の笑い声がっ!

1fdd300e.jpg

何事かと思い、行ってみると・・・

23341994.jpg

おいらが昨日履いていた靴が、キレイに重なっておいてありました。

04c288c3.jpg

犯人は・・・

1fd3990e.jpg

間違いなく、この素知らぬ顔でテレビを見ている我が家の悪ガキかとっ!

なんだか、朝から 『ふふっ!』 な気持ちになって、今日も楽しく過ごせたような気がします。

そんなわけで、息子の他愛もない遊びに、朝から癒された我が家であります。


todasakura at 20:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)イクメン!? 

2011年10月30日

今日もハード!!

今朝は朝の3時からスタートした1日。

a7b84b03.jpg

さすがに仲間たちと三次会に行く元気はなく帰途へ。

お風呂に入って、布団にもぐったら即効、寝れる自信があります。

ホント、昨日から続いたハードスケジュール。なんとか持ちこたえられたようです。

また、明日からは普段通りの診療の生活。

疲れを癒して、また明日から頑張りたいと思います。お疲れさまでした!


todasakura at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

今日もハード!!

結婚披露宴で幸せをいただき、帰ろうかと思っていたのですが・・・

c0a006c0.jpg

もう少しだけ、幸せをいただこうかと、二次会にまできてしまったおいら。

早朝からの疲れもでてきそうなので飲み過ぎに気をつけないとなっ!


todasakura at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

今日もハード!!

毎回、結婚披露宴に行くと思うことですが、幸せなお二人を見て、

『我が家もこんな幸せなスタートした頃があったなぁ・・・』なんて思ってみたり。

0b201042.jpg

我が家もいつまでも、初心の気持ちを忘れずにいきたいもんです。


todasakura at 16:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

今日もハード!!

家に帰って急いで着替えて、新宿のホテルへ。

4215651c.jpg

サクラ歯科でも、水・金担当のドクターの結婚披露宴に。

a622f19b.jpg

なんとか、間に合って良かったです!

ホント、ご結婚おめでとうございます!!


todasakura at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

今日もハード!!

ピンクリボンウォーキングもようやくゴール!

no title

このあと、森口博子さんのライブらしいのですが、次の目的地にいかねば・・・

一度、帰ってお着替えです!!


todasakura at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

今日もハード!!

17号を曲がって、戸田中央病院へ。

d61b5ef0.jpg


3208d015.jpg

途中、中央病院内を通り抜け、乳ガンの知識のクイズをっ!!

5455665c.jpg

そう、そう。 戸田サクラ歯科もピンクリボンウォーキングに協賛させて戴いております。


todasakura at 10:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

今日もハード!!

ピンクリボンウォーキングちう。

636e55d9.jpg

こうして、街をゆっくり歩くのも楽しいもんですね!


todasakura at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

今日もハード!!

どてレンジャーの発声とともに、ウォーキングスタート!

39f4d642.jpg


21bb25c5.jpg

先ほど食べた牛丼の消化にもちょうどいいかもですねっ!


todasakura at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から 

今日もハード!!

ピンクリボンウォーキングの開会式!

00a25f1e.jpg

どてレンジャーも来てます!!


todasakura at 09:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)携帯から