2012年08月17日

190・19・19

こないだあたりから、サクラ歯科のスタッフたちの若手二人からお誘いを受けてることが・・・

そう、それは東京マラソン!!

正直なところ、マラソンなんて、『走ることに何の楽しさがあるの?』 って、感じなおいら。

昔、同友会のメンバーたちに誘われ、戸田のボートコース周辺を走ったのも3日坊主でした。

そんなわけで、『東京を走るのは楽しそうだけど、無理だし!却下!!』 と、お誘いをスルーしてました。

そんななか、昨晩の同友会の納涼会の席でマラソン話が持ち上がり、皆さんとその話題を話してました。

9aa1b0a1.jpg

そしたら、皆さん曰く・・・

『絶対、走れますって!』

『なかなか、都内の通りを走るなんて出来ないっすよ!』

『制限時間は、7時間もあるので、ちょこっと走って、あとは歩いても完走できますよ!』

『せっかく、スタッフさんたちが誘ってくれてるのに、一致団結して頑張らなくていいんですか?』

と、なんだか、おいらが走りたくなるようなことを言われ、ちょっぴりやる気にさせられた昨晩でした。

そんなわけで、今日の昼休みにスタッフたちにそのことを話し、PCで『東京マラソン』 を調べると・・・

f88e3242.jpg

なんと!『東京マラソンまで190日19時間19分』 というカウントダウンを目にしました!!

それを見たスタッフ!『院長!東京マラソンに行く!行く!行く!ですよ!3人で行きましょう!!』 と。

ff7ce3e2.jpg

昨晩の流れからもあって、『じゃ、エントリーでっ!』 勢いでそんな流れになってしまいました。

5265e9b1.jpg

ホントに走れるのか?って疑問もありますが、抽選でハズレる確率の方が高そうだし、それはそれでっ!

相変わらず、妻にも、 (-.-) って顔されそうですが・・・

最近、達成感があるようなものに挑戦したことがないので、当たったら必死になってみたいかと思います!


todasakura at 20:58│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2012年08月25日 23:26
うちの主人も応募していそうで怖いです。そんな閑あったら育児を手伝って欲しいと常々申し上げているのですが得意の「右から左」で流していらっしゃいます。
2. Posted by サクラ(管理人)   2012年08月30日 11:52
でんこさん
おいらも右から左は得意ですよ なんて・・・

でも、ご主人は結構、走ってらっしゃるから当選したら、ご家族で応援にいかれるのもいいかもですね!

まっ、正直なところ、マラソン嫌いなおいら的には当選しなくても・・・なんて弱気な部分もあるので、お互い当選しないほうが、家庭は平和なんですかねぇ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔