2012年07月31日

やっちまった!(~_~;)

今日のお昼ご飯はサクラ歯科のお隣の百歩ラーメンに行ってきました!

たまに食べたくなるので、その時はサクッとお店に行って食べてきちゃいます。

いつもだったら、百歩ラーメンにするのですが、今日は暑かったのでなんとなく担々つけ麺にしました。

no title

しかも、欲張ってサービスライスも頂いたうえに大盛りに・・・

おかげで、食べてから、かれこれ5時間になろうとしてますが、お腹が重たい状態が続いてます。

このまま、いつになったら軽やかになるのか不安になってきたので、スタッフが持ってた太田胃散をっ!

no title

さぁ、これで、残り4時間、軽やかに治療をしたいかと思います!

いやぁ、もう若くないんだから、大盛りとか、軽い気持ちで言ってはいけませんねっ。反省です・・・


todasakura at 16:57│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔