2012年07月16日

どうでもいい話

楽しかった高知旅行。 高知のお話はまたいずれ書きますが、空港で見つけた看板のどうでもいい話をっ!

no title

飛行機搭乗直前のドキドキの中、チャンピオンコースでもある黒潮カントリーの看板を見ていたら・・・

no title

ティーショットを打っているお客さんの写真が看板になっていました。

no title

看板の写真を見ながら、『このショットはどこに飛んでいったんだろーなぁ?』 と、見ていたら・・・

no title

ありました! 左のバンカー方向に!! ひっかけちゃったんでしょうねぇ・・・

no title

まっ、どうでもいい話なんですが、せっかく看板写真に写ったのに、ちょっと悲しい結末。

この本人はどう思ってるのかなぁ? なんて、どうでもいいことを思いつつ、ドキドキな搭乗直前でした!

何はともあれ、無事に帰ってこれて一息ついたおいら。 今夜はグッスリ寝れそうです! おやすみなさい!!


todasakura at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔