2012年07月01日

7月

早いもので今日から7月。気が付けば、今年も前半戦が終わってしまいました。

毎年、ここからがさらに早くて、ゆめまつりがやってきて年末になる!みたいな気がします。

何はともあれ、下半期も充実した日々が送れるよう頑張りたいと思います。

そんなわけで・・・

836b9f62.jpg

って、どんなわけか分かりませんが、久しぶりのゴルフ!

下半期のスタートは上戸田の割烹春日さんのゴルフコンペです。

実は本日を皮切りにコンペ続きな7月。歯科医師会に、商店会に、医局に・・・

まっ、妻の機嫌も損なわないようにしつつ、下半期スタートな7月を乗り切りたいかと思います。

まずは、今日のコンペで先月みたいに素敵なお土産をゲットすることだなっ!頑張りまーす!!


todasakura at 08:40│Comments(2)TrackBack(0) ゴルフ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2012年07月01日 11:06
うちも行きましたよ。子供3人残して、週に一日しかない休みに。男の子ですからね・・3人だから×3じゃなくて、3乗です。先生のお宅も兄弟が増えれば、なかなか外出許可が出なくなるかも・・
2. Posted by サクラ(管理人)   2012年07月08日 21:30
でんこさん
はい、知ってますよー!おかげで、お寿司を食べれたとか!!
来週は、旦那様、上戸田商店会がお借りしますがよろしくお願いいたしますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔