2012年06月29日

2歳

今日は息子の誕生日!早いもので、2歳になります!!

朝からカエルさんが歌うバースデーカードに夢中な息子。

no title

これからも健康で元気にすくすくと成長してほしいもんです。

息子よ!お誕生日おめでとう!!

カードをそのへんに置いとくと、プースカにやられちゃうよっ!

no title

そして、これからも兄弟も仲良く、楽しくやってちょーだいねー!!


todasakura at 12:39│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2012年07月01日 23:57
おめでとうございます!子供の誕生日は何より嬉しいものですよね。「魔の2歳児」となるこれから、どんなブログを書かれるか楽しみにしています(笑)
2. Posted by サクラ(管理人)   2012年07月08日 21:32
でんこさん
魔の2歳児!ホント、恐ろしい領域に突入です!!
普段、あんまり家庭にいないおいらとしては、妻に頭がさがるばかりっす!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔