2012年06月22日

ストライダー

先週末に、おねぇからの息子のお誕生日プレゼントが届きました!

no title

リクエストしていた、ペダルなしの自転車。 ストライダー!!

最近、小さな子どもたちの間でかなり流行っているそうです。

ペダルはないけど足でキックして乗ったり、坂道を走ったりで平衡感覚をつかんだりできるそうです。

今週は残念ながら梅雨に入り、お外でのデビューはもう少しな感じ。 来週あたりかな?

でも、もうすでに狭いお部屋ですが、乗り回しはじめ、かなりお気に入りな様子です。

no title

今まで、我が家で乗り回していたBMWも、 『時代は二輪!!』 みたいな感じな息子。

no title

そして、プースカもいつ引かれるか分からないので、息子がお風呂に入ってる間にチェックです。

no title

そんなわけで、梅雨明け外デビューするまでは、我が家が交通事故多発地帯になりそうな予感であります。


todasakura at 21:01│Comments(0)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔