2012年06月11日

iPad

先週末、頼んでいた妻のiPadがようやく入荷され、我が家にやってきました。

no title

今月末は妻の誕生日ということもあって、誕生日プレゼントにと購入してみました。

正直なところ、そのうち飽きてもらって、最後はおいらが引き取ろうかという魂胆でもありますがね・・・

そんなわけで、今週末は暇ができるとiPadをイジっていた妻。

でも、なかなかパスワードなんかの設定ができずに、結局、おいらがやる羽目になりました。

正直、おいらもあんまり解からないんですけどねっ!パスワードに暗証番号と、頭が混乱します。

でも、なんだかんだと、Facebookの登録はしていたようなので、おいらの行動がバレそうな予感です。

夫婦の会話がFacebook上で行われるのは悲しいので、しばらくは、なるべく寄り道せずに帰りたいかとっ!

ところで・・・

iPadを使ってから、iPhoneを使うと、かなり見にくくなりますねぇ!

997ae9ec.jpg

やはり、画面が大きいと写真もキレイですねっ!大きさの違いを実感しました!


todasakura at 19:11│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔