2012年05月31日

観光協会

今日は午前中に、戸田市観光協会の24年度総会が行われました。

昨年から、理事をやらせて頂いてますが、まだまだ分からないことばかり。

no title

戸田の重鎮のような方々のなかでは、完全にヒヨッコの若造。

戸田市観光協会は、今年4月に一般社団法人となり、新たなスタートをきりました。

朝顔市や植木市。 道満でのへら鮒や金魚釣りなど、様々な活動をしています。

また、昨年は震災の影響で中止になった戸田橋花火大会も今年は8月4日に開催。

花火大会のフォトコンテストも開催する予定になっています。

とりあえず、次は7月にある金魚釣り大会! ひとつひとつ、楽しみながらお手伝い出来ればと思います。


todasakura at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔