2012年05月27日

ふれあい

昨日のまちかど広場コンサート。

no title

おかげさまで、多くの人たちで賑わい、楽しい時間を皆さんと過ごせたのではないかと思います。

no title

そして、昨日、まちかど広場にいらして頂いた方々を見ていて、感じたことなんですが、

このコンサートって、みんなのふれあいの場にもなっているんだなぁ・・・と。
まちかど広場にいらっしゃった方で、『あら、久しぶり!元気してたぁ?』なんて会話を耳にしました。

おそらく、しばらくぶりに会ったママ友らしきお二人。

音楽を楽しみながら、最近の子供たちの様子を話されてるようでした。

そして、子供たちにとっても音楽との、ふれあいの場になった昨日のライブ。

ベースの方が、聞いていた子供たちの目の前にまで来て演奏をっ!

no title

ホント、間近で奏でられている楽器を目にし、素晴らしい経験ができたのではないかと思います。

こんなことが経験できるのも、青空の下、解放的な気分でできるこのコンサートだからかと。

そんなわけで、これからもいろいろなことに触れ合える素敵な通り作り、

そして、街作りがお手伝いできるといいなぁ!なんて改めて感じた昨日のコンサートでありました。


todasakura at 12:20│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔