2012年05月01日

衝撃

今日、診療中、おいらにとってはかなり衝撃な嬉しい!?事件がありました。

3歳の頃から、サクラ歯科に通っている一人の女の子がいます。

かなり、おいらの大ファンで、いつも診療は好き好き光線を感じながら治療します。

そして、最近では、ラブレターなんかももらっちゃったりしてました。

b06d4348.jpg

そんなその子も4月で小学生になり、歯ブラシもしっかり出来るようになりました。

そして、今日も定期検診にやってきた、その子。

今日も無事に診療が終わって帰ろうとしたとき、『先生!ちょっと、こっち向いて!』 と、その子。

『ん?何?』 と、その子を見ると背伸びをして、ホッペに 『チュッ!』 とっ!!

その子のお母さんは失笑。そして、おいらは超赤面。。スタッフは、あらら・・・みたいな状態でした。

いゃぁ、最近の小学生はませてるといいますか、久しぶりにドキドキした診療中の衝撃な事件でした。

でも、スタッフたちよ!

あとで、『あの子、大人になってから後悔しないといいですね!』 とか、言わないでおくれ!

おじさんにとっては、娘を持つパパになった幸せな時間でもあったんだからさぁ!!


todasakura at 22:19│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔