2012年04月30日

繰り返し

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

観光スポットやイベント会場はどこも大混雑で出かけると大変な感じそうですね。

今日、幕張でやってるプラレール博に行った同級生も入場待ち時間が一時間以上だったとか。

入場したはいいけど、子どもは夢の中だったみたいな・・・どこも、世の親たちも大変そうですね。

実はおいらも昨日、行こうかと思ってたのですが、パンフレットが隠され見当たらず、やめときました。

no title

正解だったかな?まっ、来年にトライしてみたいかと思います。

そんなおいらも今日は診療でしたが、昨日は新三郷のIKEAに行ってきました。

no title

やっぱりというか、当然、大混雑な店内。 ぞろぞろと人並みに流れながらのお店でした。

そんななか・・・

息子はというと、あっちこっちで興味あるものに遭遇し、かなりご満悦な店内だったようです。

BlogPaint

ディスプレイのコーヒーカップでお茶を入れてみたり・・・

no title

ラックのCDを2段目から3段目に移動させてみたり・・・

no title

プレイスポットのオモチャをいつまでも回し続けたり・・・

とにかく、繰り返しな作業をすることが大好きな今はどんな混雑でもお構い無し。

少しは見ていられますが、ホント、必要以上に長い繰り返しな動きにかなり体力を奪われます。

明日、明後日を挟んでゴールデンウィークも後半戦。 いろいろ考えながら過ごしたいですね。


todasakura at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔