2012年04月29日

カラオケ

実をいうと、カラオケなんて、恥ずかしくて年に一度くらいしか行かないおいら。

そんな年に一度なカラオケが、昨日も書きましたが昨晩でした。

no title

市役所南通りの景観と文化を育む会の総会が終わり、盛り上がって戸田公園の祭一丁へ。

久々に何を歌っていいか考えてたのですが、意外に歌えた自分に自信がっ!

最初は酔った勢いもありましたが、ドキドキでしたからねぇ!気がつけば、最後は楽しくなってました。

そんなわけで、楽しい仲間とのカラオケは、意外に悪くはないなぁ!なんて思った昨晩のおいらでした。

まっ、そんなこと言って、調子にのってスタッフたちと行くと、

『院長、それは誰の歌ですか?』 とか言われちゃうんだろうなぁ・・・

そう考えたら、とりあえずは、同世代か、ちょい上の人たちとだなっ!

上戸田中年合唱団も最近タイミング悪くて出れなかったけど、そろそろ、また、参加したくなりました。

6月は頑張って練習にも参加するので、よろしくお願いします!!。


todasakura at 22:40│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔