2012年04月01日

へら鮒釣り大会

昨晩は、歯科医師会の研修会からまっすぐ帰ってとりあえず寝ました。

診療をして、研修会で目一杯、頭を使ったせいか、グッスリ眠れました。っていっても4時間くらいかな。

今朝は、昨日も書いた通り、戸田市観光協会が主催するへら鮒釣り大会のお手伝い。

0018cd98.jpg


7ac8264c.jpg


cb42093a.jpg

6時からの受付開始の準備のため、道満グリーンパークのへら鮒釣り場まできました。

受付のお仕事が終わってしまえば、あとはのんびりと釣られてる方を見守るくらいなんですがね。

そんなわけで、少しだけバタバタしたら、のんびりと朝焼け時間を楽しみたいと思います。

プースカや!今日はお散歩がお昼になっちゃうけどゴメンなぁ!少しだけ待っててなっ!


todasakura at 05:11│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔