2012年03月30日

応援

プースカにとって、とってもとっても行きたくない場所。

そう!それは動物病院!!待合室でも、いつも怯えて小さくなってしまいます。

no title

そして、2週間に1回の爪切りの度、雰囲気を感じてはさりげなく逃げてみたり・・・

そんなわけで、今回は、雰囲気を変えて、車で息子も連れて出かけるフリをして行ってみました。

はじめは 『どこへ遊びに行くのだ?』 とテンションあげあげで車に乗り込んだのですが、

no title

動物病院に着くなり、察知したのか車からも降りようとせず、入口で駄々っ子状態。 逃げ腰です。

ようやく、プースカの順番になって、外からガラス越しに応援をする息子。

no title

応援というよりかは、プースカがみんなに羽交い締めにされてるのを見て、喜んでただけかもですが・・・

no title

プースカ的には、『オラは兄貴だっ!弟よ、オラの頑張る姿見てろよっ!!』 みたいな感じでした。

no title

とりあえず、今回も爪切りが無事に終わって、ホッと一息のプースカ。 今週もお疲れさまでした!


todasakura at 09:47│Comments(0)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔