2012年03月28日

三役会

今晩は、上戸田商店会の三役会でした。

現会長の金子商店さんの隣のユーズ・デリさんで行いました。

もうすぐ総会もあるので、次年度の役員選出やイベントなどの活動計画。

そして、会計のおいら的には、予算の報告や次年度予算案の打ち合わせなど。

上戸田商店会が来期も盛り上がれるよう、三役で骨組みの話をしました。

02056a3b.jpg

そして、後半は、ご飯も頂き、一杯頂きつつ、遠慮のない意見も活発に交わしました。

地域が活性することは、街に住む人たちにとっても良いこと。

これからも、上戸田商店会メンバーとしても、頑張っていきたいと思う三役会でもありました。


todasakura at 23:33│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔