2012年03月21日

やったー!

今日は、ブログがなかなかアップされず、『やっぱり履けなかったな!』なんて心配な人も多かったかな。

午前中、自分の健康診断に行っていたりでバタバタな1日だったもんですいませんでした。

昨晩の歓送迎会でのイベントのひとつになったスタッフとの勝負事。

『おいらがダイエットして、ウエスト86センチのズボンを履けるか?』

宴会の中盤でスタッフからプレゼントのジーパンを頂きました。

履けるか履けぬか不安を隠しながら、早速、履いてみることに。正直、自信は相当なかったのですが・・・

履けましたっ! しかも、余裕をもって!!

no title

そして、さらに、歯ブラシ柄のTシャツまで頂きました。

no title

スタッフたちからは、履けておめでとう!と、履けちゃって焼き肉がぁ!と2つの声を浴びましたが、

ホント、こうした勝負を提案してくれたおかげで、おいらもやる気をだして頑張る事ができ感謝です。

ぶっちゃけ、86センチのサイズがなくて、86.5とちょっだけ大きめサイズでもあったのですがねっ。

まぁ、ただ、昨年末に比べて体重は3キロ、ウエストも3センチも減らすことが出来たので良かったです。

昨晩は、その後、誕生日ケーキまで頂いて、かなりテンションアップな歓送迎会でありました。

no title

今日で38歳も終わりなおいらでありますが、39歳もウエスト84センチを目指して頑張りたいですね。

やはり、目標があると頑張れる気がするし、スタッフたちと勝負になると面子もあるのでヤル気も出ます。

スタッフのみんな!ホント、いろんな意味でありがとーでした!!

勝負としてはおいらの勝ちですが、感謝の意味も含めて、焼肉はリバウンドしない程度で行きましょう!!


todasakura at 18:35│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2012年04月03日 12:41
密かに結果を楽しみにしていましたが・・。先生、今までの流れからじゃ、「ジーパン履けなくて焼肉おごりました!」がオチでしょう来年はウエスト82でチャレンジしてください
2. Posted by サクラ(管理人)   2012年04月06日 16:31
でんこさん
オチがない話になってしまってすいません。。
“結果を楽しみにしてた”って、痩せるという結果ですよねぇ・・・
でも、結構、リバウンド中の気がする今日この頃であります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔