2012年03月16日

揺れ

昨晩も明け方に大きな揺れを感じる地震がありましたね。

ここのところ、また、大きな揺れを感じる余震が頻繁なので心配です。

そして、余震のせいもあってか、自分自身の体が絶えず揺れているような気になってしまいます。

自然の力の起こすことだから仕方ないのですが、ホント、どうにかならないのでしょうかね。

そして、地震によって、我が家ではプースカも怯えます。

怯えながらじっとしているのですが、今朝なんかは、揺れの治まった後、吐いてしまいました。

たまたまなのか、揺れで気持ち悪くなったのか・・・

no title

いつもなら、『早く、散歩に行こうよ!』 って時間だったのに毛布にくるまって出ようとしないし・・・

わんこたちも、やっぱり地震は怖いのでしょうね。

まっ、その後、しばらくして散歩に出かけた時は、いつも通り八百屋さんでキャベツ食べてましたがね。

no title

そんなわけで、人間もわんこも心まで揺らす地震。 早く、落ち着いてほしいものです。


todasakura at 16:44│Comments(0)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔