2012年03月13日

いよいよ!

いよいよあと一週間で、スタッフたちの勝負の日になります。

何をやったというわけではありませんが、自分の出来る範囲のことはしてみました。

お昼は、セブンイレブンの人に『飽きません?』 と言われながらも、サラダと何かのセットにしたり・・・

e0836ccf.jpg

飲んだ帰りのラーメンの誘惑を我慢したり・・・

『和漢箋』を飲んでみたり・・・

9f80aeae.jpg

変な強制ベルトを腰に巻いてみたり・・・

49211b95.jpg

診療の合間に、無駄に動いてみて、スタッフに邪魔扱いされてみたり・・・

なんだそれ?みたいなことばかりかも知れませんが、自分なりにはやれることを頑張ってます。

実は、先週、密かにユニクロに行ってウエスト86センチのジーパンを履いてみました。

無理やり、『フンッ!!』 って、入れると肉が寄せ上がり浮き輪が出来ますが、履くことは出来ました。

さぁ、ラスト一週間! 『フンッ!』 と言わずに履けるよう、ラストスパートをかけたいと思います!!


todasakura at 13:38│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハーゲンダッツ   2012年03月14日 18:29
こんばんは!

変なベルトはコルセットみたいですね
(゚Д゚;)
ラストスパート頑張って下さい!!
私も最近風邪を引いて2キロ減ってました♪
喉が腫れてお粥生活だったので。。。
今度は歯が痛いのでまたお粥生活かも?
(笑)
2. Posted by サクラ(管理人)   2012年03月16日 17:08
ハーゲンダッツさん
ありがとうございます
とりあえず、痩せてきたとか、きてないとか・・・
ラストスパートにおいらも、風邪をひきたいかもです2キロも減るのであればねっ

でもねっ歯が痛いのは、お粥の前に歯医者に行かないとですよっお待ちしてま〜す

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔