2012年02月29日

天気予報で雪マークを見た時は、『まさか、もう3月だっていうのに?』なんて思ってましたが・・・

早朝、プースカのお散歩出発時は、まだ雨でミゾレっぽくなってきたなぁ・・・ぐらいでしたが、

no title

帰る頃には、寒さも増して、本格的な雪になり、プースカとそそくさと帰ってきました。

no title

そして、出勤時のこの時間にはさらに雪もパワーアップ。

0b5f7d5f.jpg

交通機関もいつもより遅れたりなので、皆さんも出勤にはお気をつけくださいね。

京浜東北線が上下線止まっていたので、とりあえず、駅前で雪を見ながらコーヒータイムなおいら。

1724f1c9.jpg

温かいコーヒーを飲みながら、外の状況を見ているとなかなか、外に出る勇気がでてきません。

こんな日に、大喜びするのは、子どもぐらいのもんですね。

今朝は保育園に送る時、いつまでも入口で雪をいじっている息子。

no title

よく、この寒い中、冷たい雪なんて掴んで笑っていられるなぁ・・・なんて。

no title

息子のこと、感心しつつ、改めて外を見ても雪の降りは変わらず・・・

まっ、そんなこと言ってると遅刻しちゃうので、そろそろ、防寒をしっかりして出勤したいと思います。

この雪の中、サクラ歯科にいらっしゃる患者さんも無理せず気をつけてお越しくださいね。


todasakura at 09:50│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔