2012年02月28日

闘いの誘惑

バレンタインデーから、かれこれ2週間が経ちますが、まだまだ豊富なチョコレート量に満足なおいら。

でも、スタッフとのダイエット勝負の事を考えたら、そんなこと言ってらんないんですけどね。

まっ、少しは気を使ってチョコレートは朝に食べたりしてます。(食べなきゃいいのに・・・

そして、昨日からは、おかんに貰ったチョコレートを一粒つつ戴いてます。

no title

なんだか知らないけど、箱にサインまで書いてあるこのチョコレート。

なんでも、売ってるところで、パティシエがサインを書いてくれたのだとか。

まっ、それはさておき、このチョコレート。 箱には6粒のチョコレートが月曜日〜週末分まで入ってます。

no title

昨日は、週の始まりだからか、スッキリ爽快、リフレッシュな一粒。

今日は、ホッと一息なカフェの味でゆったりな一粒でした。

no title

今週は毎朝の一粒で楽しめそうです。

no title

ただ、こいつの視線さえなければ、もっと楽しめるんだろうけどなぁ・・・

no title

きっと、プースカも、『ちゃんとダイエットしろよっ!』 みたいに見てるのでしょうか?

ウエスト86センチへの闘いもあと3週間! チョコレートとの闘いも頑張らねばです!!


todasakura at 21:17│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔