2012年02月25日

今期もっ!!

今日は、おいらが講義をさせて戴いてる専門学校の講師会でした。

次年度の学校方針や、授業のカリキュラムなどの説明を受けました。

気がつけば、この学校での講義も9年。今期で10年目になるんですよねぇ。

講師会が終わってからの懇親会でも、ずっと一緒にやってる先生方と月日の経過の早さにビックリでした。

9c8895ac.jpg

教え始めたころは、20代でお兄ちゃん的存在だったけど、

最近は学生さんのご両親の年齢の方が近かったりするんですからねぇ・・・

まぁ、そんなこと考えてもしょうがないし、若いパワーを吸収して、今期も頑張っていきたいと思います。


todasakura at 18:26│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔