2012年02月23日

あと、1ヶ月!!

何が1ヶ月って、実はおいらの誕生日まであと1ヶ月ってお話。

まっ、皆さんにとってはそんな話はどうでもいいでしょうが・・・

おいらとサクラ歯科スタッフの間では、3月22日のおいらの誕生日に大きな勝負事があります。

何かといいますと・・・

おいらのウエストは、昨年末に測定したときには90センチを記録してました。

サクラ歯科での白衣もズボンがパンパンでかなりヒドイ状況でした。

それに見かねたスタッフたちが、おいらが何か賭けたりすれば、ダイエットを頑張るのではないかと、

『誕生日の日にウエスト86センチのズボンをプレゼントするので、履けなかったら焼き肉をゴチ!』

という、勝負をすることになりました。

さすがに、誕生日にズボンを貰っても入らなかったら悔しいので自分なりにダイエットに励むおいら。

お昼ご飯は、オカザイルの真似してサラダボールにしてみたり、無駄に動いてみたり・・・

a039485c.jpg

そんなイジらしいこてしてたら、バレンタインにスタッフから心暖まるものを戴きました。

no title

マイサラダボールに、蒟蒻畑! 何よりも嬉しいバレンタインの気持ちでしたね!!

それでも、密かに焼き肉を食べたいのか、甘い誘惑にサクラの柄のチョコレートも入っていたんですがね。

痩せて欲しいという気持ちか・・・

結局、ダイエットに失敗して焼き肉に連れてってもらおうという気持ちか・・・

どっちの気持ちを受け止めればいいか悩むところでありますが、

19ed22b9.jpg

頂いたマイサラダボールを使って、自分なりにあと1ヶ月、頑張りたいと思います。


todasakura at 12:14│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2012年02月23日 15:03
わ〜どちらにしても楽しみです結果速報で知りたいから3月22日に予約入れちゃおうかしら
2. Posted by サクラ(管理人)   2012年02月24日 09:34
でんこさん
ありがとうございます。
ちなみに、3月22日が木曜日のため、3月23日が測定日(ズボンを履いてみる日)になるかと思います。
とりあえず、難しそうだけど頑張ります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔