2012年02月18日

睡眠時間

昨年の今頃は寒がりやで、朝に散歩に行こうとしても毛布にうもれて出ようとしなかったプースカ。

no title

それが、今年はなぜかやる気満々。 夏時間と変わらず4時頃には、おいらを起こしにやってきます。

さすがに、4時は布団も恋しいおいらに股ぐらを許されると、素直に従い布団の中へ。

no title

でも、30分後には必要以上な顔舐め攻撃が始まり、

おいらの布団への執着心 VS プースカの散歩行きたい気持ち
(布団に再度、引きずり込ませられるか VS 玄関の扉を開けようとしてる奴に見かねるか みたいな

no title

                       VS
no title

の闘いが繰り広げられます。(横では妻が『静かにやってね!』 と審判のように見てますが・・・)

まぁ、結局、だいたいがおいらの敗けで、あきらめて散歩に出掛けるんですがね。

そんなわけだから、最近の睡眠時間は11時に寝たとしても5時間くらい。

今週は、月曜日のたなくじで、こんなおみくじだったのになぁ・・・

21442ecd.jpg

今週もあと2日。 今夜は、2月なのに新年会とかいう大学の飲みがあるし・・・

明日、息子を寝かせつけて、そのまま8時過ぎに寝ちゃえば、4時起床でも8時間睡眠になる計算。

明日は寝溜めも兼ねて、早寝しちゃおっかな。 寝れる時は寝て、体力温存もしとかねばであります。


todasakura at 17:58│Comments(0)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔