2012年02月14日

ゆっくりとは・・・

今日はバレンタインデー!

no title

朝から、妻から貰ったチョコレートにコーヒーで至極のひとときを

no title

なんて、思ってコーヒーを入れていたんですけどねぇ・・・

最近は、そんな至極な優雅な時間はなかなか出来ないようです。

おいらがガリガリしてるのを見て、コーヒーミルに物凄い興味津々な息子。

豆をミルで挽いている間はずっとおいらの足にまとわりついて、コーヒーを煎れるのも一苦労。

いざ、至極の時間をと、チョコレートをパクリ。 コーヒーをゴクリ。

でもね・・・

横ではコーヒーミルをグルグル廻す息子。

no title

放っておけば、いつまでも飽きずにグルグル廻してる勢いです

no title

ホント、落ち着いてコーヒーブレイクもできないっすね。

まっ、来年のバレンタインには、一緒にチョコレートを堪能できるかな?

チョコレートのように甘い、そして、淡い来年の期待を抱く朝のコーヒーブレイクでありました。


todasakura at 09:37│Comments(2)TrackBack(0) イクメン!? 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aya   2012年02月15日 21:17
あっ、Maison d' it のトリュフ!!
私は大好きなので、毎年自分に買ってます。
2. Posted by サクラ(管理人)   2012年02月16日 05:59
ayaさん♪
美味しかったです!
気分は先斗町で、デザートを食してる感じでいただきたかったんですがね…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔