2012年01月31日

懐かしい響き

早いもので1月も今日で終わり。

1年の12分の1が終わっちゃったんですね。

2012年もなんだか早いです。おそろしや、おそろしや。

明日からは2月なわけで、街では2週間後のバレンタインデー色でいっぱいになりそうですね。

バレンタインデーと言えば、2月14日には、文化会館でこんなイベントがあるんですよねぇ。

no title

『ディスコ バレンタイン』

バレンタインの夜に、70、80年代の懐かしいサウンドでフィーバーしちゃおう!というこの企画。

なんだか、学生時代なあの頃に戻って『パー券、買っちゃう?』みたいなノリで行きたくなっちゃいます。

まぁ、おいらは残念ながら、診療で参加はできないですがね・・・

もし、診療が早く終わったら、ラストスパートに踊るみんなのところに飛び込みたい感じです。

そう、そう。2月14日で後谷公園のイルミネーションもおしまいなんですよねぇ。

懐かしサウンドで踊りに踊って、帰りにイルミネーションの光でロマンチックな夜を過ごすのGOODかもっ!

そんなわけで、ディスコという響きに懐かしさを感じるそこのあなた!

バレンタインの夜に懐かしサウンドで踊りませんか?戸田市文化会館に集合です!!


todasakura at 09:23│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔